2008年05月14日

藤田 田21



「ビジネスに成功するには「時間×努力」が巨大なエネルギーとなることを自覚しなければならない。 ところが多くの人は、巨大なエネルギーをほしいと思っていながら、それが「時間×努力」であることを知らないまま、一振りで満塁ホームランを狙うから失敗してしまうのだ」


勝てば官軍―成功の法則・藤田 田 (著)
より)
posted by 浅草太郎 at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 藤田 田 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

藤田 田22


「必要なのは、絶対100パーセント成功するという思い込みではなく、絶対成功する、させてみせると自分で信じることである。 要するに「思いは真実になる」ということを、自分で自分に信じさせることである。自信過剰なくらい自分で信じることである。 そして、これは絶対成功させるのだと強く信じて前進するのである。昨日はどうだったというようなことを、いつまでもくよくよ思いわずらってはならないのである」


勝てば官軍―成功の法則・藤田 田 (著)
より)
posted by 浅草太郎 at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 藤田 田 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

